正直、ここまでBlueToothが発展するとは思ってなかったですよ。

今はまだあまり速度が出ない印象があるものの、音楽から画像から
無線で飛ばせるようになったのは本当に革命的な出来事ではないかと。
なぜなら、こうした無線通信の技術が発達すれば、いずれやってくる
バーチャルリアリティを体感する際にヘッドセットが無線になる訳で、
例えばゲームのコントローラー、パソコンのキーボード、マウスから
全てが無線で(今でも無線のものはあるけれど)動くとなれば、
邪魔なコードが一切なくなるというのは素晴らしい。
そのうち電源の供給なんかも無線になって電源コードなんてものが
なくなって、コンセントは無線で電気を飛ばす役割を果たすのみとか
になったら、あらゆる家電製品を家じゅうどこにでも気軽に移動させ
られる。

もちろんそうなってくると無線化の弊害なんてのも色々と出てくる
だろうけど、そうした点が全てクリアされたあらゆるコードがなくなった
世界というのを見てみたいなぁ、と思いました。

これ、何のブログだろう。
本題について書くのはもう少しお待ち下さい!