ってワクワクしませんか。
というのも、スマホを買い替えまして。
使い勝手が違う分色々戸惑いましたが、どちらかといえば
Androidの方が操作性はいいんじゃないかと思っていたので、
今のところはそれほど不便もせず、むしろ快適かもしれません。
落ち着いたらアプリ製作にも手を出してみたいと思っているので、
その辺りがとにかく楽しみですね~。
あと、なんか大きなスピーカーがついてきたんですよ。
と言っただけで分かる人には機種が分かってしまいそうですがw
Bluetoorhでつながるスピーカーでして、なんとスマホで流れる
音を全てそのスピーカーから流せるようになる、と!
という事はアプリ系の音も全部スピーカーから流れて幸せに
なれるんじゃないか! という事でちょっと試してみました、が
これがなんと重い。
無線でデータ飛ばしてるから処理がどうしても重くなるんですかね。
アプリ単体でそれなりに処理食うアプリはスピーカーに音を
とばすとむっちゃガクガクになってしまいました。
世の中、何事もそうスムーズにはいかないものですね。
これからじっくり時間をかけて、スマホの可能性を考えて
いきたいと思います まる