年明け一発目のブログ更新ということで、ここはやはり今年一年の
予定について語るのがベストですかね。
一年の計は元旦にあり、とも申しますし。
という訳で今年一年ですが、現在製作中の『笑顔の裏側』込みで
三本のゲームをリリース出来ればと思っています。
また、ゲーム以外にも何らかの活動を行えればと
思っていますが、それがどのような形になるかは
まだ何も決まっていません。
音声作品とかも何気に興味あるんですが、何より
金がかかるんですよね、あっちは。元手が無い人間には
なかなか手が出せそうにないですw
ひとまずは何より、『笑顔の裏側』を無事にリリースする
事を一番に考えながら今年一年、ゲーム製作に励んで
いきます。

それでは、昨日も似たような事を書いた気がしますがw
今年一年、サークル『スマイルレス』をよろしくお願いします。