だからといって何かが変わる訳でもないんですが。
そういや、これこそ割とどうでもいい事で申し訳ないんですが、
スマホを買い替える予定なんですよ。
今はiphoneを使ってるんですが、Androidにしようと思ってて。
で、これで何が変わるかって、一番楽しみなのはアプリを
作れることです。
というのは、パソコンはWindowsしか持ってないので、
iphone用のアプリを作る環境がなかったんですよ。
でも、Android用のアプリならWindowsでいけるという
ことで、何かしてみたいな、と。
とはいえプログラムは初心者みたいなもんなんで、
最初はちょっと画像出すだけとか、そういったところから
やっていきたいですが、そうした活動もしてみたいですね。
『悲劇の錬金術師』を発売したら、そのあとに作りたいゲームが
あるんで、それを創りながら平行して触るか、その後ぐらいに
なりますかね。
趣味でちょくちょく触るぐらいならそこまで時間も取られないだろうし。
今からほんと楽しみです。