明日の更新を前にしてまたちょいと真面目っぽい事でも
書こうと思ったのですが、最近は真面目な事を幾つか
書いた経緯もあり、説教臭くなるのもいけないという事で
適当な話でも。

特典商法って色々あるじゃないですか。
例えば~~48の握手券なんかは一番有名ですけど、
昔でいえばテレカとか、今でいえば抱き枕ですか。
何らかの特典を付けて実売数を上げるというやり方。
個人的には、複数購入を前提としたやり口でなければ
賛成、というかあればあるだけいいと思ってるんですが、
同人でもそういうのってあったら面白そうなんですけどね。
ただ、何がつくと面白いかといえば・・・・・・
下着類をつけるのはもうメーカーがやったし、オナホ付き
なんてのもメーカーがやりましたよね。
ナプキン付きとかもどっかがやったんでしたっけ。
フィギュア・・・・・・も昔からあるしなぁ。
簡単に思いつくのは大体どっかがやってるんですよね。
こうなったら飛び道具で汎用性のあるシールとか
どうですかね。
例えばスマホケースに貼って下から充電ケーブルを挿すと
シールのデザインになっている女の子の股間にケーブルが
挿さっているように見えるとか。
だめか。そんなスマホを外で出したら逮捕されそうだ。
実際に何かするかはさておいて、何か逮捕者が出ない範囲で
考えてみたいです!

あ、どっかでやってた女の子のおしっこサーバー(もどき)は
正直、好きです(小声)。赤色の飲み物出しちゃったのには
さすがに本気で行き過ぎてるなぁと笑いましたがw