非常にどうでもいい話で申し訳ないけど尻が痛い。
衆道的なアレじゃないのでご安心下さい。
仕事で座りっぱなし、家でも座りっぱなしが効いてるんですかね。
近頃はただ黙って椅子に座ってるだけでも尻の肉が痛い。
これも凝ってる内に入るんでしょうか。
座り方を少し変えてみたところでどうにもならず、
一番良いのは椅子の上に胡坐という始末。
これはどうやっても会社じゃ出来ない。
クッションとか会社に置いといて使うのがいいのかもですが、
専用のロッカーがないし席移動とかあるからめんどいんですよね。
うぅむ・・・・・・これは、家にいる時だけでもなんとか労わって
誤魔化していくしかないという事か。

俺、『笑顔の裏側 ~天才少女の未来を潰すRPG~』を
無事にリリースしたらまた全身マッサージに行くんだ。