一応、サークルについてのちゃんとした更新内容には報告、
ただの日記的内容には雑談、
これを読んでる人にオススメしたいものには宣伝、
と タグを使い分けてる訳ですが、雑談と報告が入り混じった
ものには両方のタグがついてるのでなんか紛らわしいよねって話。
今後、色々更新してく上で見やすいブログにしたいなぁとは
思う所存。

あ、そういえば合成システム出来たってよ(某小説風)。
こんな感じで実装できるんじゃないかと思ってやってみたら
すぐだったって話らしいよ。
凝ったものじゃないし、CSのゲームみたいな操作性とは
いかないけど、錬金術師を題材にしたゲームならやはり
合成システムがない訳にはいかないね。
っていうか、合成システムがあるならそれを活かした
シナリオが欲しいね。
色々考えてみよう。
以上です。