という訳で、昨日の日記に書いたとおり、マッサージに行ってきました。

60分4000円とまぁ、まともにマッサージしてくれるところとしては
悪くないお値段。初めての体験なので色々どうなのかなぁと不安は
ありましたが、経験してみたらこれが悪くない。
というか、今回は肩甲骨が痛いという明確な症状が出ていただけに、
はっきり改善されたと分かるのは大きいかも。
もうこういう年になったんだなぁとしみじみ思いつつも、身体を壊しては
元も子もないので気が向いたら月一ぐらいで行こうかなとも
思っていたり。

ところでそろそろ具体的なゲームの情報を載せなければいけないと
思いつつもどうしたものやらと思案する日々。
明日もしかしたらその辺について書きます。