毎日更新するといったな、あれは本当だ!
いや、日付が変わったから二つ目を投稿したという訳ではなく、まだ
書くべき内容があったから二つに分けて投稿しただけなのですが。
何にせよ、寝て起きて仕事行って帰ってきたら日付またいでるから
今書くのがちょうどいいんですが。

ってな話はおいといて。
サークル『スマイルレス』の処女作は『悲劇の錬金術師(仮)』です。
新体操(仮)みたいなんじゃなくて本当の仮題です。分かり辛い例え。
戦闘にちょっとしたオリジナルシステムを組み込んでいるのですが、
そのシステムは完成しているので、次はシナリオやマップ作成に
とりかかるところ(システムしか出来ていないともいう)。
完成目標の日取りまで今日を含めて41日と考えると長いようで
短いなぁといったところですが、確実に完成目指して頑張る所存です。

あとほんとどうでもいい事だけど明日は会社の飲み会だった。
という事は朝帰りが確定するため、1日分作業時間が減ると考えて
40日ですか。
そうですか。はい。
がんばるぞい(白目。