同人サークル『スマイルレス』、本日発足しました。
サークルメンバーは『ユーカリ』こと私一人、以上!
初めての記事という事で、『スマイルレス』についてざっと紹介させて下さい。

■ 『スマイルレス』ってなに?
 ⇒『ユーカリ』が一人で始めた同人サークルです。
  RPGツクールを使用して18禁の同人ゲーム製作します。

■代表作は?
 ⇒立ち上げたばっかなのでまだありません。
  一作目が完成したら一も二もなくそれが代表作。
  完成予定は12月24日を予定しております。

■『ユーカリ』は何をする人なの?
 ⇒一人サークルなので全部です。
  ・・・・・・とはいえ、本当に一人で全部出来るなら苦労は無いのですが、
  そんな多才な人間ではないため他の方が作った素材などを利用規約に
  則って使用させていただいたりしながらゲームを製作しております。
  実態としてはシナリオライター兼製作進行といった風でしょうか。

とりあえず思いついた事は書いたんで、他に何かあったら別の記事として
まとめていきたいと思います。

あ、あとこのブログは毎日更新出来たら嬉しい。
こまめに現状を報告できるよう出来る限り頑張ります。