同人サークル『スマイルレス』

18禁同人ゲーム製作サークル『スマイルレス』のblogです。
女の子を泣いたり笑ったり出来なくしてやるようなゲームを作ります。
未成年だったり、人生に絶望した女の子を見るのが辛い人にはオススメできません。
女の子を絶望のどん底にダンクシュートするような話が好きな人向けです。

いや、しょっちゅうエロシナリオ書いてエロシーンについて
考えながら生きているともう、日々是卑猥也みたいな。
何言ってるか分からないですね、自分でも分かりません。
次々回の更新で何かお伝え出来ると思うので、
『笑顔の裏側』の情報についてはもう少々お待ち下さい。

いや、しかし
エロのネタってのは本当に日常の中に転がっているもので、
というか日常の中にエロがあるのが素晴らしいんですよね。
なぜなら、本来ありえないシチュエ-ションというのはそれだけで
興奮度を高めるものです。だって、正統派ファンタジーの
非現実感とかワクワクするじゃないですか。
ちなみに、単純に言葉を置き換えて正統派エロとか言っても
あまりワクワクしないのは自分の性癖のせいですかね。
外道、非道、邪道
蛇の道は蛇という言葉もあるので、私は徹底的に邪道を
貫き通そうかと思います。 

年末に忙しい職種じゃなくて良かったー!
年末忙しかったら下手したら休み減って、ゲーム製作への
支障が出るとこなので、あまりはっきりと忙しい時期が無い
職種なのは本当にありがたい。
その分というか、三が日とかも特にないというのはあるけど、
最近ならそんなところばっかりなんじゃないですかね。
完全に自分の手一つで食べてる人なんかだと自主的に
三が日とか休みにしちゃうなんて人もいそうですね。

ちなみに私ことユーカリは忘年会とかも縁がないので、
そういった世間の出来事に時間を取られないという!
取られないという!(大事ではないけど二回書きました)

会社の忘年会兼新年会が1月にあるから、それだけでも
いいんじゃないですかね(´・ω・)
会社のお金で美味しいものが食べられるのは楽しみです。
いじょう! 

そうだ 京都、行こうのリスペクトです。
これっぽっちも伝わらないリスペクト感。
 
という訳でなぜ性癖を書こうなんてイカれた事を思いついたかと
言うと、製作者の性癖が作品に現れるんだから、事前に作者の
性癖が分かっていれば、ユーザーにとってその人が作る
ゲームが合うかどうか分かるんじゃないかと。
決して自らの性癖をオープンすることで興奮するような性癖が
ある訳ではありません。ありません。

サークル名のスマイルレスからも感じていただける通り、
女の子の感情をぐちゃぐちゃにするのが好きです。
あと女の子の未来とか立場を壊したりとか、精神的なリョナが好き。
でも、グロはあまり好まないので肉体的に破壊するのは
書かないですね。あと、完全に精神が折れて男に従属
しちゃうような女の子もあまり好きじゃないです。
凌辱調教モノとかやったら堕ちた段階で自分の中では
エンディング。媚び始めたらもう要りません。

う~ん・・・・・・我ながら悪党のような好みですが、
このブログを読んで下さる方に、『スマイルレス』が作る
ゲームというのがどういうものか伝える為の一助に
なればいいなと思います。 

投稿前に読み直して思ったのですが、あくまで二次元の
好みだし、そんな奇特な人間じゃないんで引かないですよね?(小声) 
そうか、あまり性癖を公にする人がいないのはこれが理由か(確信) 

↑このページのトップヘ