同人サークル『スマイルレス』

18禁同人ゲーム製作サークル『スマイルレス』のblogです。
女の子を泣いたり笑ったり出来なくしてやるようなゲームを作ります。
未成年だったり、人生に絶望した女の子を見るのが辛い人にはオススメできません。
女の子を絶望のどん底にダンクシュートするような話が好きな人向けです。

年明け一発目のブログ更新ということで、ここはやはり今年一年の
予定について語るのがベストですかね。
一年の計は元旦にあり、とも申しますし。
という訳で今年一年ですが、現在製作中の『笑顔の裏側』込みで
三本のゲームをリリース出来ればと思っています。
また、ゲーム以外にも何らかの活動を行えればと
思っていますが、それがどのような形になるかは
まだ何も決まっていません。
音声作品とかも何気に興味あるんですが、何より
金がかかるんですよね、あっちは。元手が無い人間には
なかなか手が出せそうにないですw
ひとまずは何より、『笑顔の裏側』を無事にリリースする
事を一番に考えながら今年一年、ゲーム製作に励んで
いきます。

それでは、昨日も似たような事を書いた気がしますがw
今年一年、サークル『スマイルレス』をよろしくお願いします。 

ラノベっぽい!
とまぁ、古い事をやっておいて今年最後の更新です。
皆さんにとって今年一年はどんな年になりましたか?
私にとってはようやくスタートを切った年という感じです。
もっと早く動けたような気もしていますが、それはそれ、
過ぎ去った事を振り返り過ぎず、来年を躍進の年に
するべく前向きにいこうと思います。

それでは短いですがここらでお開きとして、
来年もサークル『スマイルレス』 を
よろしくお願い致します。 

だからといって何かが変わる訳でもないんですが。
そういや、これこそ割とどうでもいい事で申し訳ないんですが、
スマホを買い替える予定なんですよ。
今はiphoneを使ってるんですが、Androidにしようと思ってて。
で、これで何が変わるかって、一番楽しみなのはアプリを
作れることです。
というのは、パソコンはWindowsしか持ってないので、
iphone用のアプリを作る環境がなかったんですよ。
でも、Android用のアプリならWindowsでいけるという
ことで、何かしてみたいな、と。
とはいえプログラムは初心者みたいなもんなんで、
最初はちょっと画像出すだけとか、そういったところから
やっていきたいですが、そうした活動もしてみたいですね。
『悲劇の錬金術師』を発売したら、そのあとに作りたいゲームが
あるんで、それを創りながら平行して触るか、その後ぐらいに
なりますかね。
趣味でちょくちょく触るぐらいならそこまで時間も取られないだろうし。
今からほんと楽しみです。 

↑このページのトップヘ